fc2ブログ

やっとシュレーゲルブログらしく

Posted by la mugio biancomua on   4 

シュレーゲルアオガエルの飼育ブログです!」


と言い切り「畳ブログ」を始めましたが、
肝心のシュレーゲルアオガエルことシュレたんの写真が全然載せられない日々が続きましたw

飼育当初は暗ーい蓋の四隅にくっついていたのでw

飼い始めはまず、慣れさせるためにそっとしておいたので、
カメラで迫ってビックリさせないようにしていました。。



しかしやっと平然と写真も撮れるようになったり、

ケージに腕を突っ込んだり軽く触っても反応しないくらいになりましたヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ



ふっくらシュレ


あー。

可愛いw


メスですが、腕がぷっくりしてて可愛いんですw

たまらんっ!



枝に座ろう


この角度が好きです(*´`*)



メスです。よろしく。


畳の部屋のアイドル。

シュレーゲルアオガエルさんでした。

関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

ポテト says..."こんばんは"
写真がキレイ!
シュレーゲルちゃんも美しい!
2014.11.11 00:20 | URL | #- [edit]
la mugio says..."コメントありがとうございます♪"
シュレーゲルちゃんの美しさはたまりませんね!(*´∀`*)
ありがとうございます!
これからもみんなに見て貰えるような綺麗な写真を目指していきます♪
2014.11.11 19:29 | URL | #5qzR/yyo [edit]
けろたま says...""
はじめまして!けろたまと申します。
先日は、ご訪問ありがとうございました。

綺麗な写真にうっとりです(*_*)
瞳や肌の質感が素晴らしいです!!
シュレーゲル様、本当に美しいカエルなんですね♪

また、素敵なお写真、楽しみにしております☆
2014.11.12 03:09 | URL | #- [edit]
la mugio says..."コメントありがとうございます♪"
けろたまさん!コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


シュレたんの肌と瞳は本当にたまらんですよ!
日本のカエルはそれぞれ特徴がありますが、
シンプルで美しい色とフォルムの美しさと、
繊細な肌の滑らかさがシュレたんの特徴だと思います♪

その特徴を引き出した写真を撮っていけるように大事に育てていきますので、
良ければまた見に来て下さいヽ(*´∀`)ノ
2014.11.12 18:45 | URL | #uhrpQuC2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。